2015年08月11日

8月のトリミング

晴れ



陽です


本当は合宿前に・・・とも思ったけど、きっと合宿で一杯遊ぶだろうからと今日になりました。(^^♪


先月は何故か?全員長めのカットだったから、すぐにあたしなんてぼたもちのようなお顔になっちゃったけど、今月はスッキリと短めにして貰えました。
毎月同じお姉ちゃんがやってくれていると思うんだけど、なんでこんなに違いが出るのか??


とりあえずすっきりんこなあたしたち。



15-8-11-3.jpg

15-8-11-4.jpg


ねね?
先月のあたしよりずーっと可愛いでしょ?うふっるんるん


15-8-11-6.jpg



15-8-11-7 (2).jpg



照はせっかくリボンつけてもらっているのに全然見えません。





今月はすごーく可愛いひまわりでした。
みんこ、これで何か作りたいって言ってますけど・・・



15-8-11-5.jpg

15-8-11-7 (1).jpg

15-8-11-9.jpg


あたしはオレンジ、姉ちゃんは赤、照はグリーンの蝶々が。


15-8-11-10 (1).jpg


みんこに「これでべったりくっついてきても少しは暑苦しさが違うわね」なんて言われちゃいました。たらーっ(汗)





そして、久々に作ったレジンです。



15-8-11-11.jpg


みんこ、今このミールに嵌っています。(^^♪



ニックネーム みんこ at 00:00| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

7月のトリミング

晴れ



空です


今日はあたしたちのトリミングはさみ


綺麗になるのは嬉しいけど、1日がかりのトリミングも結構疲れるんですよね。


それにね・・・



15-7-10-3.jpg


15-7-10-5.jpg

15-7-10-7.jpg

今月の出来が・・・



15-7-10-8.jpg


15-7-10-9.jpg


イマイチ?!


な〜んか長すぎだし・・・


夏だって言うのに、暑苦しい?




こりゃ今月の末くらいにはボサMax、すごくなりそうです。(^_^;)
ま、あたしはまだ顔バリだからそれほど目立たないと思いますけどね。ふふ



15-7-10-4.jpg

15-7-10-6.jpg

15-7-10-10.jpg




ニックネーム みんこ at 00:00| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

6月のトリミング

小雨



照です

今日はトリミング。

みんこが仕事に行く前に預けて行って、帰りに迎えに来てもらいました。


最近、あたしの頭がちょっと長めのカットだったので、今回は出来るだけ小さく!とお願いして貰いました。

あんまり小さくなると「お坊さん」みたいになっちゃうのも困るので、そこはトリマーのお姉さんの腕を信じて・・・あせあせ(飛び散る汗)



みんこも内心ドキドキだったみたいです。顔(笑)


お迎えに来てくれた時、第一声が「よかった〜!可愛いです!」だって。

それってトリマーのお姉さんに失礼よね。ぷぷ


こんなん出来上がりました〜。

15-6-3-3.jpg


お姉さんも「これがぎりぎりです。」って言うくらいの長さ。

どうでしょう?
わかって貰えますかね?ふふ


15-6-3-1.jpg


15-6-3-2.jpg


姉ちゃんたちはいつも通り。



15-6-3-4.jpg


で、写真の撮り方も変えてみました。

いつも同じで同じカットだから面白くないって言うのでね。犬(笑)


15-6-3-5.jpg


これもちょっといい感じ?顔(メロメロ)





6月と言うことで・・・
ブライダル!?

あたしたちには関係ありませんが・・・

ジューンブライドを意識しているような髪飾りです。


15-6-3-8.jpg

15-6-3-6.jpg


15-6-3-7.jpg




良く見ると、真ん中のキラキラの形が違います。


ま、あたしたちはそんなことより疲れてお休みモードですが。爆

ニックネーム みんこ at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集