2013年10月14日

かりんちゃんちに・・・

晴れ



空です


3連休の最終日、今日は体育の日です。
朝から快晴で、とーっても気持ちの良い1日でした。

でも、明日からまた台風の影響で荒れるそうです。

何だか今年は台風の当たり年なんでしょうかねぇ?
よく来ます。


そんな連休の中日、昨日みんこは照の同胎で生まれたかりんちゃんちに行ってきました。
あたしたちも行きたかったけど、その前に用事があるとかでお留守番になっちゃいました。



かりんちゃんちはみんこの大学時代の親友アッコちゃんの家。
そして、この7月におうちが新しくなったんだって。
そのお宅訪問で行って来たそうです。
アトム君ママと一緒に・・・


アッコちゃんちには以前、やはり我が家で生まれたラブラドール・レトリバーがいました。


クリスです。
そのクリスの仔「マリア」もアッコちゃんちにはいました。
すでにその子たちは虹の橋を渡ってしまったんだけど、マリアと同胎の仔「アンジー」がアッコちゃんちのお隣の仔になりました。

マリアもアンジーもみんこがお産婆さんで取り上げた仔なんですって。


そして、そのアンジーがみんこが行くって聞いて玄関まで出て来てくれました。

13-10-14-1.jpg

アンジーはこの11月3日で15歳を迎えます。
大型犬で15歳って長寿ですよね。
もう歩くことは出来ないけど、家族に大事にされながら、病気もあるけどこうして頑張ってくれているんだって。

13-10-14-2.jpg


アンジー!
3日の誕生日、元気で迎えてね。





さて、そしてかりんちゃん。

13-10-14-3.jpg

仕草が照そっくり!って言ってました。

13-10-14-4.jpg

今度はあたしたちも遊びに行かせて貰います。

実は照とかりんちゃんは天敵の仲なんですけどね。ふふ


13-10-14-5.jpg


写真で見ると、やっぱり照に似てるなぁ。。。犬(笑)

ニックネーム みんこ at 20:32| 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集