2015年07月30日

まだ続いてる?笑

空です

みんこも明日からやっと夏休み!

小学生より夏休みが短いって?笑


でも、普通のサラリーマンの人たちからしたらいつも遊んでいるようにしか見られないんでしょうね。あせあせ(飛び散る汗)



ま、夏休みに入るってことで。。。


あたしたちともずっと一緒にいられるもんね。

楽しいこと、一杯あるといいなぁ♪




で、まだ作ってます。

15-7-30-2.jpg


肉球ピアスにしるつもりらしいです。



15-7-30-3.jpg

透明なマグネットにも。

マグネットってどこのおうちの冷蔵庫にもあると思うけど、やっぱり「うちの子マグネット」だったらあるだけで使いたくなっちゃいそうですよね。(*^_^*)
冷蔵庫の飾りにもなるし!




でもこのレジン熱、一体いつまで続くんでしょうね?顔(笑)








ニックネーム みんこ at 00:00| プーちゃんもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

素敵♪

晴れ



照です


あのね!
今日はすごーく嬉しいことがあったの。


みんこが出かけて帰ってきたら、こんな素敵なプレゼントが届いたんです。


15-7-26-4.jpg

15-7-26-6.jpg


お友達の∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんからです。




あたしたちのシルエットがエッチングされたディッシュプレート。
勿論お盆にもなるけど、毎回のお食事に使ってね、って。

15-7-26-3.jpg

裏にはあたしたちのネーム入り!!ハートたち(複数ハート)

早速カツ丼作って・・・


15-7-26-5.jpg



ただのカツ丼が滅茶苦茶美味しそうに見えます。グッド(上向き矢印)



∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!!

大事に、大事に使わせて頂きます。





ニックネーム みんこ at 00:00| プーちゃんもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

どうもすみません。(^_^;)

陽です


もうこうなったら謝るしかありませんね。
毎回、毎回レジンネタです。笑


今日もこんなの作りました。


15-7-18-3.jpg


プードル型のミールを買ったので。

これ、意外と難しいそうです。
色の入れ方やバランス?
ミール皿が薄いから中に入れるもの次第で雰囲気が変わりそうですよね。



15-7-18-4.jpg

15-7-18-5.jpg


後はモールド型でペンダントヘッド。

黄色のは写真の大きさで失敗!
姉ちゃんたちが横にはみ出て、気泡が一杯入っちゃいました。

ピンク系のは細かい部品の入れ方で失敗?


15-7-18-6.jpg

ま、こんなのみんこしか使わないんだから構わないんですけどね。ふふ








ニックネーム みんこ at 00:00| プーちゃんもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集