2015年06月28日

ハーブ教室で・・・???

晴れ


照です


今日は毎月恒例のハーブ教室。

15-6-28-5.jpg


いつも会っているボストンテリアのはなちゃん。
15-6-28-3.jpg


この仔はとっても大人しくてお利口なんです。
あたしも見習え!ってか?爆




15-6-28-4.jpg

陽姉ちゃんたちは毎度のごとくカートイン。



あたしはみんこに抱っこされているからね。顔(笑)




ハーブ教室で教えて頂いていると。。。あれ???
どこかで見たような?



お客さんとして入ってきたのは・・・


15-6-28-6.jpg


いいこさんとkingさんだぁ!

ん???????

でも、あの黒い仔は?




そうなんです。
ぷりんちゃんの妹として新しく家族になった「ぱふぇちゃん」

やっとお散歩もお出かけも解禁になったのね。(^^♪


15-6-28-7.jpg

きゃ〜!
なんて可愛い仔!

あたしと仲良く出来そうかなぁ?


kingさん&いいこさんがみんこが今日ここに来るって知ってわざわざぱふぇちゃんのお披露目に来て下さったの。



お教室を終えて、久しぶりの再会でお喋りに花が咲きました。


ぱふぇちゃん、姉ちゃんたちのカートに入ってもへっちゃら。

15-6-28-8.jpg


姉ちゃんたちの方がビビってる?顔(イヒヒ)


15-6-28-9.jpg


kingさんがあたしと一緒に!って。


あたしたちも久しぶりにkingさん&いいこさん&ぷりんちゃんに会ったのに、ちゃんと覚えていたもんね!

あたしなんてお教室で勉強しているって言うのに、kingさんのところに行きたくて大騒ぎしちゃいました。顔(汗)


15-6-28-10.jpg

15-6-28-11.jpg

ぷりんちゃんもぱふぇちゃんのこと妹って認めたかな?



15-6-28-12.jpg

丁度、色はうちの空姉ちゃんと陽姉ちゃんみたいな感じね。


この後、みんこは家で用事があったのでランチを食べてお別れとなりました。


お別れの前にせっかくだから。。。と店頭をお借りして全員集合!


15-6-28-14.jpg


ぱふぇちゃん
初めての集合写真って言うのにすごいよね〜。
立派なもんだ!Good


ぷりんちゃん、ぱふぇちゃん
また今度涼しくなったら遊ぼうね〜。

kingさん&いいこさん
今日は会いに来てくれてありがとうございました。



ニックネーム みんこ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

シャンプーあせあせ(飛び散る汗)

晴れ



空です


ボサボサなあたしたち。
ついにシャンプーされました。たらーっ(汗)



明日は毎月恒例のハーブ教室に連れて行ってもらうから、それまでに綺麗にしておかないと・・・ってね。



15-6-27-3.jpg

15-6-27-4.jpg

シャンプーしているのにな〜んか冴えないお顔の照。笑



15-6-27-5.jpg

こちらも〜。




15-6-27-6.jpg

15-6-27-7.jpg


全員不機嫌?Bad


ま、シャンプーの良い香りになったってことだけでもヨシとしましょう。


15-6-27-8.jpg





ニックネーム みんこ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

レジン第2弾

照です


またまたレジンもので失礼します。(^_^;)



レジンって色々なものが作れて、みんこはすごく楽しそうです。


でも作るものはほとんどあたしたちの写真が入っているものばかりなんですけどね。犬(笑)



この間よりちょこっとだけ上手になったペンダントヘッド。

15-6-24-3.jpg


写真より実物の方がくっきり見えます。


もう一つ

15-6-24-4.jpg

この2つはみんこもかなり気に入ったみたいですけど、よ〜ぉく見るとやっぱり気泡が入っちゃってますね。あせあせ(飛び散る汗)


老眼鏡かけて必死でつぶしているんだけど、限界があるのかなぁ?




あたしたちにも作ってくれました。

15-6-24-6.jpg

15-6-24-5.jpg


すごく小さい迷子札。
レジンは軽いし、あたしたちがつけてもそれほど負担にならないんです。



まだまだみんこのレジン熱は冷めません。
しばらくはレジンものが出てくると思いますが、お許しを〜。(^^♪




ニックネーム みんこ at 00:00| プーちゃんもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集