2014年12月30日

佳いお年を…

晴れ


空です

あと二つ寝るとお正月です。

なーんか一年あっという間でした。
って毎年言ってる?(^-^)

今年は例年になくみんこが忙しくてあたしたちの出番は益々少なかったような気がします。
でも元気で今年も終わることが出来そうです。



陽です
仲良しのお友達とも全然会えなかったしね。(T . T)
来年はきっと会えるよね。
あたしたちもそのためにも元気でいなくちゃ!






照です。
姉ちゃんたちのことはあたしに任せて!手(チョキ)

ちゃんと守ってみせます!

お友達のみんなも元気でいてね。

新しい年がお友達やファミリーの皆様にとって素晴らしい年となりますように。
沢山楽しいことがありますように…

今年も一年ブログを読んで下さってありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

image.jpg





ニックネーム みんこ at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

遅くなったけど・・・顔(汗)

晴れ


照です


ほんとはね・・・

あたし、17日に6歳になったの。
なのに、その日はみんこが朝から夜中まで仕事で・・・犬(泣)


朝、「おめでとう!」って言ってくれただけ。犬(泣)


ちゃんとお利口にお留守番も出来るようになったし、1年間元気でいてあげたのに・・・犬(泣)


プレゼントはすでに貰ってあったんだけど、やっぱり美味しいもの食べたいよ〜〜〜〜!



14-12-26-4.jpg
(プレゼントはサチコさんに編んでもらったニット)


だけど。。。


昨日、あたしたちがトリミングに行っている間に、みんこ美味しいもの頑張って作ってくれていました。


14-12-26-1.jpg



相変わらず文字書くの下手だけど・・・顔(イヒヒ)



14-12-26-3.jpg





見た目は悪いけど、結構美味しかったです。手(チョキ)



豚ロースの薄切り肉でホウレンソウ入り薄焼き卵と赤ピーマン入り薄焼き卵、チーズちょこっとを巻いて蒸したもの。


付け合せはクリスマスバージョンのパスタとミニトマト。


ケーキの代わりに絹ごし豆腐で作ったババロア?


みんこも夕食は同じもの食べてました。


Christmasの夜、あたしはやっと6歳を迎えられました。あせあせ(飛び散る汗)


なんかキリストさまになった気分。顔(ペロッ)




でも、忘れられてなくて本当に良かったです。

また1年、元気で姉ちゃんたちに活力を与えるべく、頑張りまっす!手(グー)


14-12-26-2.jpg




ニックネーム みんこ at 22:46| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

今年最後のトリミング

小雨晴れ




陽です


14-12-25-11.jpg


お友達のみんな!
サンタさんは来てくれましたか?
我が家は忘れられたみたい・・・犬(泣)



それにね、クリスマスの日だって言うのにあたしたちは今年最後のトリミングだったんですよ。トホホ


でも、これであたしたちも綺麗になってお正月を迎えられます。犬(笑)



14-12-25-1.jpg


14-12-25-3.jpg

14-12-25-5.jpg

帰ってからいつもはお散歩に行かれるんだけど、今日は夕方になって霙が降って来ました。
ホワイトクリスマスになるのかな?と思ったけど、そこまでは行かず・・・


飾りのリボンも今日限りのクリスマスバージョンにしてもらったので、せっかくだからちょっと雰囲気だけでもクリスマスに?


14-12-25-7.jpg


14-12-25-8.jpg

14-12-25-9.jpg


リボンには鈴がついているから今あたしたちが家の中を歩くと「チリン・チリン」って可愛い音がしてます。るんるん



14-12-25-2.jpg

14-12-25-4.jpg


14-12-25-10.jpg


クリスマスが終わるとすぐにお正月。
楽しいことが一杯あるのはいいけど、みんこはちょっと大変そうです。


バタバタやたら動き回ってます。
今年は幸せなことに仕事が一杯あったんだって。
だからあたしたちの出番はすごーく少なかったけどね。あせあせ(飛び散る汗)



ま、忙しく働けるうちが花ですよね〜。顔(ペロッ)




それに今日はトリミングのほかにもお楽しみがあったんです。
それはまた明日・・・ってことで。手(チョキ)









ニックネーム みんこ at 18:27| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集