2014年10月22日

10月のトリミング

雨



照です

いやぁ。。。寒い1日でしたね。

って、もう「寒い」って言葉を書くような季節になっちゃったんですよね。顔(なに〜)



そんな今日、あたしたちはトリミングに行ってきました。
朝、連れて行かれて、夕方仕事帰りにお迎え。

家にいても留守番になっちゃうんだから、どっちでも同じなんですけどね。



とりあえず、綺麗になったあたしたちを・・・


14-10-22-1.jpg
14-10-22-2.jpg
最近ポージングもさまになってきた?ふふ手(チョキ)


14-10-22-5.jpg
14-10-22-6.jpg
空姉ちゃんはトリミングから帰ってくるとどうしても涙が出ちゃうんですよね。顔(泣)


14-10-22-7.jpg
陽姉ちゃんはパッツンおかっぱ?顔(イヒヒ)



14-10-22-8.jpg


最近、みんこはパソコンを開きません。パンチ


今もブログにアップするからって久しぶりに開けたら・・・

何だかアップデートが滅茶苦茶あって、全然進みませんでした。たらーっ(汗)


それに、グーグルクロムも開かなくなっちゃってたし。。。


やっとアップデートが終わって、再起動してアップ出来ました。



お友達から「あんまり開けないとパソコン壊れるよ!」って脅かされたんですが・・・


最近ではタブレットとスマホがあればほとんどネットも見られちゃうからね。
学校もペーパーレス時代で、プリントはほとんどなくなりました。

全部ポータルサイトから必要なものは見たり、提出したりしなくちゃいけないんだって。


だから起動に時間がかかるパソコンは中々開けなくなっちゃうんですよね。


ま、とりあえず細々ながらもブログだけは続けてくれていますが。。。あせあせ(飛び散る汗)


お友達のところにも訪問がままならなくてごめんなさい。m(__)m

また少しみんこが落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね〜。





ニックネーム みんこ at 19:55| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ちょっとテスト?

小雨

空です
ちょっとテストです。


スマホの写真もサイズ変更しなくても投稿出来るかな?


image.jpg

照は
いつもこんな感じであたしの
体を枕にして寝ています。

重いったらありゃしない!!

でも、あたしのこと頼ってくれてる?のかもしれないと思うとこれも可愛いけど…(^-^)

そんな中、陽ったら…

image.jpg

我が道を行く!


ほんとにマイペースだこと。





ニックネーム みんこ at 19:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集