2014年09月25日

ロング散歩♪

雨晴れ


空です

23日、秋分の日。
とっても天気が良かったので、ご近所のワン友さんたちを誘って駅にあるテラスモールへロング散歩に行ってきました。


2時間半のお散歩。
12歳のあたしもまだまだへっちゃらですよ〜。手(チョキ)


14-9-25-1.jpg

14-9-25-2.jpg


先ずはサチコさんちのこうめちゃんと果さんちの小春ちゃん&琴ちゃん姉妹と待ち合わせて・・・


14-9-25-3.jpg

その後、hachimitsuさんちのココアちゃんと・・・

14-9-25-5.jpg


テラスモールに着いてからは休日と言うこともあって、どこを見ても人が一杯!


そんな中でも琴ちゃんは出会うワンちゃんたちに必ずご挨拶を・・・
偉いですよね〜。

14-9-25-7.jpg


14-9-25-8.jpg

ココアちゃんとこうめちゃんはその間、静かに待ってます。


そして。。。


うちの照は。。。


14-9-25-9.jpg


この画像・・・決して女の子を泣かしているんじゃありません。(^_^;)
ブルちゃんちのお子さんなんですが、何故か照の近くに寄ってきて、照をからかっているんです。笑ってるんですよ。
怖いもの知らず?爆


それに照は反応しちゃって・・・ワンワン!ギャンギャン!!
女の子、それにまたまたゲラゲラ笑っちゃって・・・(^_^;)


そして、テラスモールの裏手にある公園でせっかくなので、集合写真を・・・



14-9-25-10.jpg

ココアちゃん
以前はあんまりみんなと近づいてくれなかったけど、最近はこうしてかな〜り接近しても大丈夫になりました。
ママのhachimitsuさんはそれに感動なさっていました。わーい(嬉しい顔)


14-9-25-11.jpg




ここのテラスモールはお店も沢山あるし、美味しいお店も入っているんだけど、何故かワンはNGなところばかり。
テラスってついているのに、そのテラスにもワンたちは入れません。
本当に不親切なモールです顔(ぷんっ)



そんな中、唯一あたしたちもOKのお店で。。。

14-9-25-12.jpg


14-9-25-13.jpg



14-9-25-14.jpg


14-9-25-15.jpg


14-9-25-16.jpg

14-9-25-19.jpg


先ずはみんこが持って行った焼き芋であたしたちのお腹を満たして・・・



ママたちはティータイム?

14-9-25-18.jpg




じゃなくて〜。

みんこと果さんはあまりの暑さで喉が渇いたって・・・

14-9-25-17.jpg


みんこのビールビール

きたときから泡も消えて、かなーり減ってる。
みんこ、ブツブツ言いながら飲んでました。顔(笑)



とっても楽しいお散歩でした。
この時期、ロング散歩もとっても気持ち良くなりましたね。
また冬が来る前にみんなでロング散歩に行きたいなるんるん

ニックネーム みんこ at 21:21| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

早いものです!

曇り



陽です

あたし・・・

今日で11歳になりましたバースデー



みんこ、仕事を入れずに朝から頑張ってくれました。犬(笑)


14-9-19-3.jpg

グリーンのソースは枝豆とヤギミルクで。
上に乗っている黄色いのはサツマイモと卵を焼いて。
中は白米とゴマ、本マグロの中トロです。

骨型のものは舌平目の水煮をセラチンで固めました。
それとミニトマト。

お皿に書いてくれた文字・・・ちょっとしょぼいけどね。爆


14-9-19-2.jpg



ケーキは市販のものだけど、今年のは大きい〜バースデー




14-9-19-4.jpg

毎年、この時期になると思い出すのは2010年の今頃のこと。
あれからこんなに元気で11歳の誕生日を迎えられるとは誰も思っていなかったことでしょう。ふふ

あたしの誕生日はみんこ、姉ちゃんや照の誕生日とはまた別な意味で嬉しいようです。


14-9-19-5.jpg

姉ちゃんたちも一緒にお祝いしてくれましたClap


そして、今年のプレゼントは・・・


ノンキーズさんのジョアさんに作って貰った特注品。


14-9-19-6.jpg

14-9-19-7.jpg


勿論、おソロです。

14-9-19-11.jpg


大好きな姉ちゃんも元気で一緒に祝えるって本当に嬉しいことです。

14-9-19-8.jpg


素敵でしょ?

14-9-19-9.jpg

ちょっと秋モードで、お嬢様ルックで〜す。顔(メロメロ)


14-9-19-10.jpg




あたしの誕生日にはみんこも一緒に・・・

年に一度の家族写真。

14-9-19-13.jpg


セルフタイマーで撮ったら、中々ピントが合わなかったり、みんこの頭がちょん切れちゃったりで、この1枚を撮るだけで30分以上かかりました。笑

みんこ、写真ではわからないけど、顔中汗だく。
洋服もビショビショになってました。顔(笑)



こんな家族ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


ニックネーム みんこ at 18:34| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

アセ・・・汗・・・(^_^;)

曇り



照です

タイトルの意味・・・もうおわかりですよね。(-_-;)


そうです。
あれからひと月・・・
あたしたちの話題はトリミングしかありませんでした。犬(泣)



今日は今月のトリミング。


全くなにやってんだか!!



とりあえず、綺麗になったあたしたち。


14-9-18-3.jpg

誰ですすか?
照ちゃん、あんまり変わってない・・・なんて言ってるのは?

あたし、帰って来てからひと暴れしたらこうなっちゃったんです。


14-9-18-4.jpg




14-9-18-2.jpg

ひと暴れしない姉ちゃんたちはすっかり綺麗になって?爆



14-9-18-5.jpg

14-9-18-6.jpg

14-9-18-7.jpg


今月サロンに行ったら、もう年末の予約の話題になってました。

今年もあと3か月ちょっとで終わっちゃうんですね。あせあせ(飛び散る汗)


この分だとこのブログ、あたしたちのトリミングしか載せて貰えないかもしれない。。。


と言うのも、今までちょっとみんこが忙しすぎて・・・


なんでこの年でこんなに忙しいの?って言いたくなるくらいでした。
忙しいのは結構だけど、あたしたちのこともちゃんとブログに載せてよね!!パンチ


14-9-18-8.jpg

14-9-18-9.jpg

14-9-18-1.jpg



リボンもすっかり秋色です。









この動画
最近、とっても仲良くなったあたしの唯一の遊び友達。
琴ちゃんです。


あたしは喧嘩っぱやいのが玉に傷??
で、みんなあたしとこんな風に遊んでくれなかったんだけど、琴ちゃんだけはこうして遊んでくれるんですよ。

琴ちゃん
これからも宜しく〜。(*^_^*)

ニックネーム みんこ at 18:45| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集