2013年12月31日

ご挨拶

晴れ


13-12-31.jpg

空です


皆様
この1年もあたしたちのブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

今年後半はみんこの都合で(ココ、強調!)中々アップも出来ずつまらない日々を過ごしたあたしたちでしたが、来年は真面目に(ココも強調)書いて貰えるようにお尻を叩きたいと思います。




陽です
あたしは今年もあの病気が出ずに無事に過ごせたことが一番うれしいです。
来年もこの調子でペースを守ってのんびり過ごせますように・・・




照です
あたしはいつもの調子で(じゃない方がいい?顔(ペロッ))来年も楽しく頑張りまーす!




どうぞ、皆様
佳いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

ニックネーム みんこ at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Merry Christmasクリスマス

晴れ



空です

皆さん!Merry Christmasぴかぴか(新しい)


13-12-24-15.jpg


イブはどのようにお過ごしですか?


先日は、照の誕生日祝いのコメントを頂き、ありがとうございました。
あの仔が5歳になったなんてまだ信じられませんが、我が家は確かに照が来てからかなり生活も変わりました。
何せ、みんこの怒鳴り声が多くなったし・・・顔(イヒヒ)



とりあえず、みんな元気で今年も無事でいられたことに感謝します。



さて。。。


我が家のクリスマス。

13-12-24-2.jpg


朝起きたときはこ〜んな感じ。

あたしたちの下に見えるところ・・・そこから暖かい風が出ているんです。
だから起きたらすぐにここを陽と占拠!

早いもの勝ちです。顔(ペロッ)


照はと言うと・・・
13-12-24-3.jpg

13-12-24-8.jpg

頭の毛もツンツンで、朝から超ハイテンショングッド(上向き矢印)

若いっていいですねぇ。


こんな感じで迎えたクリスマスですが、みんこは朝から溜まりに溜まった家のことをバタバタと。

昨日から一応みんこは冬休みに入りました。
でも昨日も今日の午前中も庭の草取りしてました。

そして、今日の午後は1階の窓掃除。

やりだしたら止まらないのが悪い癖。


13-12-24-7.jpg

ねぇ、ねぇ!!

今日はクリスマス・イブだよ〜〜〜〜〜!!

ちょっとはあたしたちのことも考えてよね犬(怒)犬(怒)

と、拗ねてみたら・・・


13-12-24-5.jpg

じゃ〜〜〜〜〜ん!
ちゃんとプレゼントを用意してくれていましたるんるん

ノンキーズのジョアさんに注文してあったんだって。

13-12-24-6.jpg

3枚ともサイズはあたしたちにピッタリサイズだし、ちゃんとわかるようにイニシャル入りです。


13-12-24-13.jpg

朝のあたしたちとは全然違うでしょ?
ちゃんとブラッシングもしたんだも〜〜〜ん手(チョキ)

13-12-24-14.jpg
陽ちゃん、どこまで振り向くの?顔(笑)

さぁ!これで準備万端!!
早くお散歩に行こうよ〜〜〜〜!!




ってことで、お外に出たら・・・


なんと・・・なんと!!!

雨が降って来ました。

なんでじゃ〜〜〜!!

あたしたちの数少ないお楽しみが・・・犬(泣)犬(泣)犬(泣)


我が家は照の誕生会でご馳走を食べちゃったから、今晩はフツーの夕飯です。


なんだかなぁ。。。。


お友達のみんなはどうぞ楽しいイブをお過ごしくださいね〜。


ニックネーム みんこ at 18:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

5歳になりましたバースデー

雨



照です

もう12月になっちゃってます!犬(泣)



月1のペースでしか登場していないあたしたち。。。バッド(下向き矢印)

こんなんじゃ絶対お友達に忘れられちゃうよね〜。


やっと!!
やっと・・・みんこの仕事も一息つきました。

何たってここ数日夜遅くて、夕べなんて午前様ですよ〜Bad
それも朝早くから出て行って・・・
あたしたちは毎日留守番ばっかり!犬(怒)犬(怒)犬(怒)
これでグレないワンちゃんがいたらお目にかかりたいです。


一昨日はあたしの誕生日だったって言うのに・・・犬(泣)
別に飲んできたわけじゃなさそうです。
仕事じゃ文句も言えないんですけどね。



その前にも書かなければいけないことがあるんですけど、今日は先ずはあたしが無事に元気で5歳の誕生日を迎えられたってことを書かせて頂きます。


で。。。


今日は2日遅れの誕生会。
その前に。。。

12月のトリミング・・・をしたかったんですが、今年はサロンの都合で12月はシャンプーコースしか予約出来ず・・・たらーっ(汗)


とにかくそれでもボサ子よりはましでしょ!ってことで、午前中行ってきました。



13-12-19-1.jpg


13-12-19-2.jpg

13-12-19-3.jpg


12月なんて一番書き入れ時でしょうにね〜。
人手が足りないからだって。


13-12-19-4.jpg


ちょっと早いけど、クリスマス気分で・・・


13-12-19-5.jpg

姉ちゃんたちって本当に仲がいいのよね。顔(メロメロ)


13-12-19-6.jpg

で、あたしが入るとな〜んか邪魔しているみたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)


13-12-19-7.jpg

13-12-19-9.jpg

13-12-19-8.jpg


今月はやはり髪飾りもクリスマスバージョンですよね。

13-12-19-26.jpg

そして、サロンからのプレゼント。
お正月用に・・・って。

13-12-19-27.jpg

ありがとうございま〜すアリガト


で・・・で・・・で・・・で・・・で・・・





メインイベント〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


13-12-19-20.jpg13-12-19-19.jpg

あたしのお祝い揺れるハート


13-12-19-21.jpg


みんこ、忙しくて買い物も行かれなかったけど、ケーキだけは買ってきてくれて、何とかお肉の入ったプレートを作ってくれました。
あたしたちは肉さえあれば・・・犬(笑)

13-12-19-22.jpg


姉ちゃんたちも祝ってくれました。

13-12-19-23.jpg


誕生日プレゼントは・・・

13-12-19-18.jpg


サチコさんに注文して編んで頂いたニット。


13-12-19-17.jpg

実は姉ちゃんたちだけの時に随分前に編んで頂いたニットがあったんですが、あたしのだけなくて。。。

それで、今回おソロで着たいってことでご無理なお願いをしちゃったんです。
かなり前のニットだから無理かなぁ?って思ったら、サチコさん快く引き受けて下さいました。
ありがとうございます!

お蔭ですっごーーーーく可愛いニットが出来ました。


13-12-19-16.jpg


これであたしも一緒に着られるもんねるんるん


13-12-19-14.jpg

13-12-19-15.jpg


みんなでおソロ〜。

13-12-19-13.jpg


それに今日の髪飾りにもとっても合うでしょ?

13-12-19-12.jpg

13-12-19-11.jpg

13-12-19-10.jpg


嬉しいな、ったら嬉しいなハートたち(複数ハート)


でもね・・・
あたしとしては、写真撮るより早く食べたいのだ!


13-12-19-25.jpg

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁ・・・


13-12-19-24.jpg



こんなあたしですが、これからも姉ちゃんたちに活力を与えるべく、頑張りまっす猫(足)
これからもヨロシクね。




ニックネーム みんこ at 20:58| Comment(13) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集