2013年08月28日

秋が・・・

晴れ



空です


ここ2〜3日、何だか秋が近づいて来たような感じがしています。

昨日の空も・・・


13-8-28-20.jpg


明らかについこの間までの夏の空とは違って、青さもすっきり、空の高さも高くなって、雲の形も違ってきました。



そんな最近、あたしたちようやく今年初めてのスイカを食べました。
みんこがそれほどスイカって食べないので、中々買ってくれなかったんですよね〜。パンチ

スイカを食べるとお腹が一杯になっちゃうんだって。
スイカでお腹一杯にさせておけば、他のものを食べなくて済むからダイエットになるじゃんね〜。顔(イヒヒ)


とにかく、一度くらいはスイカが食べた〜〜〜〜い!ってことで。。。


13-8-28-15.jpg


どうせ写真を撮るんでしょ?と、あたしたちはちゃ〜んとわかってるもんね。



ハイ!の合図とともに・・・

13-8-28-18.jpg

13-8-28-17.jpg

13-8-28-16.jpg


頑張って齧ってみたけど、こんなもん?


13-8-28-19.jpg


やっぱりちっちゃく切ってくれた方が食べやすいよ〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)




とりあえず、スイカ頂きました。






さて、今日はあたしたちのトリミングでした。




早いなぁ。
もう一ヶ月経っちゃったの?
そうだよね。
8月ももうあと四日で終わりだもんね。



夏休みは暇なくせにパソコンをちっとも開かないみんこ。
今年の夏は特に暑かったから、パソコン開く気にもなれなかったようです。あせあせ(飛び散る汗)


で。。。


13-8-28-2.jpg

帰ってきてすぐに撮影があることはわかっていますが・・・



疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)


いきなり大あくびしちゃいました。


13-8-28-3.jpg


13-8-28-4.jpg


13-8-28-5.jpg

陽は今回も小顔で・・・


13-8-28-6.jpg

13-8-28-9.jpg

一番やる気のない照。

座ることさえ「ヤダ!!」と抵抗を・・・



13-8-28-7.jpg

13-8-28-8.jpg

でも、怖いみんこに睨まれて仕方なく。


13-8-28-11.jpg

今回も可愛く仕上げて頂きました。



で。。。。


13-8-28-13.jpg


13-8-28-10.jpg


13-8-28-12.jpg


そのままダウン下下下


とは言え、この後お散歩にはちゃんと行きましたよ。
疲れていてもお散歩になると元気が出ちゃうんだもんねるんるん



そして、今月の髪飾りは・・・


13-8-28-14.jpg


ハイビスカスでした。

今月はみんこが考えるあたしたちのカラーにピッタリにつけてもらったようです。

オレンジ→陽
グリーン→照
水色→あたし


これも可愛いよね。顔(メロメロ)

ニックネーム みんこ at 21:05| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

暇過ぎて・・・

晴れ晴れ晴れ晴れ



照です


朝から雲一つなく・・・
って、これが真冬だったらどれだけ嬉しいことでしょう顔(汗)




今日も快晴。
北風と太陽のお話を思い出しちゃいました。


これだけ太陽が出ても、北風が吹いてくれたら少しは気持ちいいのかなぁ?って。



と、くだらない話ばかりですが・・・



これもくだらないことです。

昨日も朝からグダグダ・・・ダラダラ・・・と過ごしていたみんこ。
唯一、高校野球中継を見て過ごしています。


本当はやらなきゃいけないことも一杯あるんだけどね。

期限が遅れて間に合わなくても知らないよ〜!パンチ



テレビを観ながらスマホでアプリを探していたみんこ。

スマホで画像編集が出来るものを色々見ていたら、ちょっと面白くて可愛いものを発見。


で、早速ダウンロードして使ってみました。

13-8-18-2.jpg


13-8-18-3.jpg


13-8-18-4.jpg



スマホに入っていた画像があんまりなくて、あたしなんて今のお顔じゃないんだもんね〜。犬(泣)

背景も変えられるんだけど、これまたスマホの中には桜とユキヤナギの写真しかなく・・・あせあせ(飛び散る汗)



今度はもっと綺麗な景色の写真を撮って来てよね〜。


遊ばれたあたしたちです。




ニックネーム みんこ at 13:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

炎暑お見舞い・・・

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


空です

皆さん
お元気ですか?


あたしたち、かろうじて元気でいます。
みんこなんて「毎日息苦しいふらふら」と言ってばかり。


本当に暑いですね〜。


13-8-14-6.jpg


この暑さの中、体調を崩している仔も沢山いるそうです。
気を付けましょうねるんるん



で・・・

あたしたちは・・・


13-8-14-2.jpg

(陽が燃えているんじゃありません。あせあせ(飛び散る汗)カーテンを閉めているのでその色が反射しただけですよ。笑)

13-8-14-3.jpg

こんな感じで毎日過ごしています。
みんこはほとんど高校野球中継を見て。。。TV


そこに、暑苦しくもコイツが。。。

13-8-14-4.jpg


いつもあたしのこと苛めてばかりいるのに、なんでこう言う時だけあたしの傍に来るんだか?






と、何もしないまま1日が終わっているって感じですバッド(下向き矢印)

そうかと思えば、いきなり豪雨に襲われて大変な目に遭われているところもあるとか。
本当にお見舞い申し上げます。



うちの方はほとんど雨が降っていません。
都内で豪雨になっている時も一滴も降りませんでした。

本当におかしな気象ですよね。

もう毎日炎天下晴れ晴れ晴れ



そんな暑い中、みんこったら昨日はテラスモールに日中自転車をこいで行って来たんですよ。
一番暑い午後2時頃。

信じられな〜〜〜〜い!

いくら買い物があるからって・・・


でも、そうして必死に暑い中行ったのには訳があるんです。


みんこ、facebookをやっているんですが、そこで見つけたアイスがどうしても食べたいって。


13-8-14-5.jpg


コレです。
キャスキッドソンのカフェで食べられるって言うので、買い物ついでにテラモに行ったんです。


汗だくになって店員さんに「犬のクッキーがついたアイスクリームありますか?それ、下さい!」っていきなり聞いたから、店員さんに笑われちゃったんだって。

そこまでして食べに行きますかねぇ?




あたしたち、呆れてます。

それでお味はどうだったの?って聞いたら「アイスは普通だった。でも犬のショートブレッドは美味しかったよ」だって。


犬のクッキー買ってくれば家でも出来るじゃん!

アホです。

ニックネーム みんこ at 17:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集