2012年02月26日

なんか変・・・だったあせあせ(飛び散る汗)

曇り


照です

せっかく春になるのかなぁ?って一昨日くらいは思えた陽気だったのに、昨日も今日もやたらと寒いです顔(なに〜)




そのせいかどうか?わかりませんが、あたしは昨日1日な〜ぁんか変でした。




12-2-26-1.jpg


みんこが「照ちゃん、おいでよ」って誘ってくれても行く気が出ないし、何よりあたしは朝起きると一番ですることにしている(?)うんPも出ず・・・

時々ブルブルッって震えちゃって・・・顔(汗)



とりあえず姉ちゃんたちの傍にくっついて・・・


12-2-26-2.jpg

普段は家の中では服は着ないけど、あたしだけ洋服着せて貰ってただひたすら寝てました。


と言っても食欲だけは落ちません手(チョキ)
だからみんこも様子見って感じでした。




でもね、夜になったら段々元気が出てきて上上上


いつものあたしに戻りました犬(笑)






∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんからは「フン詰りでしょ」って言われたけど、夕方うんPが出たら元気になったんだから本当にそうだったかも?




今日はもちろん絶好調Goodですよ。


12-2-25-2.jpg




昨日はそんなこともあり、雨で道路が濡れていたからお散歩にも行かれなかったけど、今日はぜーーーーったい連れて行って貰わなくちゃ。






空です

元気しか取り柄のない照ちゃんだもん。
昨日のあれは変でしたよね。

12-2-25-1.jpg



陽です
そうそう。

あまりの静かさにあたしもちょっと心配しちゃいました。

でもたった1日で・・・それもうんPが出ただけですっかり回復してる照・・・さすがだわねあせあせ(飛び散る汗)





さぁ、あたしはいつでも散歩の準備出来てますよ〜!


ニックネーム みんこ at 12:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

血抜いた〜!

曇り



陽です

明日から雨が続きそうですね。
今日は晴れるって言っていたのに、すでに曇ってます。


で、あたしは今朝一番で獣医さんに連れて行かれました犬(怒)



12-2-22-1.jpg


この間、空姉ちゃんが歯石取りをやってきたんですが、今度はあたしの番なんだって・・・犬(泣)





来週やることになっているんですが、今日はそのための血液検査。
あたしの場合、発作のこともあるので半年くらいに一度は詳しい血液検査をしてもらってますが、それも兼ねてだそうです。


だから普段より一杯血を抜かれました〜〜〜〜〜〜〜注射



朝ごはんも抜きで行ったからお腹は減るし・・・バッド(下向き矢印)



でもね、検査結果は半年前より数値も良くなっているし、薬の影響で心配していた肝臓の数値も全く問題なし!ってことで、先生もみんこも喜んでいました。


と言って、薬がなくなるわけじゃないんですけど、結果次第では薬を減らしたり、変えたりしなくちゃいけないそうです。


結果が出るまで1時間強。


腹減った〜〜〜〜〜〜〜〜パンチ

12-2-22-2.jpg


姉ちゃん、照ちゃん
一緒に朝ごはんをガマンしてくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)

あっ。
みんこもね顔(ペロッ)

ニックネーム みんこ at 13:45| Comment(5) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

お雛様♪

晴れ



空です


もうすぐひな祭りですね桜



我が家でも少し前からお雛様を飾って貰いました。

12-2-21-3.jpg


ちっちゃなちっちゃなお雛様。

今年はみんこのお雛様を実家から持ってきて飾ろうね、って言ってたんだけどな〜。

ま、どんなお雛様が来てもコレ下には敵わないでしょうけど顔(イヒヒ)



12-2-21-2.jpg


だって、あたしたちのお雛様だも〜んClap



これは∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんが以前あたしたちのために注文して作って下さったものです。


三人官女の方が目立つお雛様なんてそうないと思いますけどぉ。爆


12-2-21-1.jpg


後は3月3日にお御馳走を作って貰えば最高なんだけどな・・・


みんこ、仕事だって言うし・・・


今年も期待できないお節句になりそうなあたしたちです犬(泣)





ニックネーム みんこ at 07:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集