2010年11月30日

アップ出来なくて・・・

晴れ



陽です



明日から12月ですよ〜。

って、うちのブログは毎度同じようなことばっかり書いてるような気がしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)



一昨日のお話を書きます。
夜、アップしようとしたらアセラさんのサーバーダウンでアクセス出来ませんでした。

レスは入れられたんですけどね。

なんのお知らせもなかったんですが、一体どうしちゃったんでしょ?


で。。。


またまたあたしたちにと〜っても素敵なプレゼントを頂いたんです。
今年後半はあたしのことでお友達にも会えず、とっても寂しい思いをしている我が家。

でも、そんなあたしたちのことを忘れずにいて下さるなんてほんと、嬉しい限りです。


来年こそはあたしも元気になってまたみんなと一緒にお出かけするぞーーー!


で、嬉しいプレゼントとは・・・


ご近所のサチコさんがあたしの快気祝いに・・・って編んで下さったマフラーです。



10-11-28-3.jpg


10-11-28-4.jpg


あれ?れれれれ???


あたしの快気祝いのはずなのに、なんで照や姉ちゃんまで貰ってるの〜??


空です



それはさ、あんたが入院中はあたしたちずーーーーーーーっとお留守番ばっかりでみんこに構って貰えなかったんだもん。
サチコさんはそれを知ってるからあたしたちにもちゃ〜んとプレゼントして下さったのよ。


サチコさんってやっぱ優しいな〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)







そっか。
それにあたしだけマフラーしてたらきっと照も姉ちゃんもいじけちゃうもんね。



10-11-28-5.jpg


どうですか?

ちょっとポーズとってみました。
ぽかぽかであったかで、最高ぴかぴか(新しい)なプレゼントです。



10-11-28-6.jpg

3姉妹揃って早速お散歩にしていき、サチコさんにも見て頂きました。

これでこの冬も寒さ知らずのあたしたちるんるん


サチコさん
本当にありがとうございました。
今日もちゃんとつけていきましたよ〜。







照です



それからね。
みんこにもこ〜んな可愛いプレゼント。



10-11-28-7.jpg


何でしょう?

これはね、∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん手作りの来年の手帳なんです。


この手帳にプードルオフ会のスケジュールが一杯になりますように!って顔(メロメロ)



薄型だけど、中はとっても書きやすくてカバーにはちょっとメモやレシートなんかを入れておけるポッケがついているんです。


みんこもすっごく喜んでました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん、どうもありがとうるんるん
これからもみんこのこと忘れないでいてあげてね〜犬(笑)





あたしの検査結果11月25日付

ニックネーム みんこ at 18:27| Comment(9) | プーちゃんもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

プレゼント♪

晴れ



陽です



そろそろみんなの家でも大掃除のお話が出ている頃でしょうか?

うちでもみんこが今、何やらガタガタと休みの日にはやってます。
あたしたちは目に入ってないのか?一生懸命「おやつ〜〜〜!」って訴えても中々気づいてくれないことが多いんですよたらーっ(汗)

今年はあたしのことでなんだか1年が今まで以上に短く感じたって言ってます。

多分、そうじゃないと思うんですけど・・・

年を取ると1年がやたらと早く感じるようになるってあたしは聞きましたもんね顔(ペロッ)




さて、そんな今日。。。


とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました。


みんこがネットを初めて間もない頃からのお友達、aiaiさんからです。
aiaiさんもあたしのことを知ってとっても心配してくださっていました。
ずっとお会いしていないのにあたしのこと覚えていて下さったなんて・・・
嬉しいですハートたち(複数ハート)




そのaiaiさんがお買いものの途中で見つけて、みんこにって送って下さったんですよ。


10-11-21-2.jpg

そうです。

バッグです。
プーちゃんの絵が描かれているバッグ。


照です



くんくん。。。
これは食べられませんか〜?

10-11-21-1.jpg




こら!照!!



ったくあんたは、なんでも口に入れちゃうんだから・・・

こういうバッグを見ると・・・



10-11-21-3.jpg

アッどんっ(衝撃)


こういう写真はあたしのオハコなのに〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


にゃはにゃは顔(イヒヒ)


あたしたちの大きさにぴったんこですよ手(チョキ)




違うのよ。
これはaiaiさんがみんこに「陽ちゃんが元気になったらまた旅行にでも行ってね」って下さったバッグなんだってば〜。

そのくらい中はたっぷり入ります。
旅行じゃなくてもあたしたちを連れてのお出かけは何かと荷物が一杯。
重宝しそうですねグッド(上向き矢印)



aiaiさん
本当にありがとうございました。

あたしも旅行が出来るくらいになれるようにもっともっと元気になりますからね〜手(チョキ)

いつかあたしの元気になった姿を見て下さいね。

ニックネーム みんこ at 20:52| Comment(6) | プーちゃんもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

社会復帰

曇り雨



陽です


今日も朝から冷え込みましたね。
12月下旬の陽気だとか・・・


とは言え、もう今年も11月中旬ですもんね。
あと1か月半くらいで今年も終わっちゃうのかと思うと、何だか焦っちゃう気がしますあせあせ(飛び散る汗)





さて、今日はあたしたち姉妹は昨日ブログで書いた通りの予定で、トリミングに行ってきました。


あたしはほぼ3か月ぶりです顔(なに〜)



トリミングに行こうかって矢先に入院となり、その間病院で面会に来るたびにみんこにハサミはさみでチョキチョキされて・・・


退院前日には病院でシャンプーだけはしてもらってきましたが、点滴のためにバリカンで剃られた足や帰ってきてからみんこに切られてしまったハゲハゲの背中やらで、かな〜り醜いあひるの子状態でした犬(泣)



先ずはその醜いあひるの子・・・

10-11-17-1.jpg


ね?
かなりなものでしょ?


それが・・・


10-11-17-4.jpg

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)


さすがですね〜。
トリマーさんの手にかかったら、あのハゲハゲも見事に修復してもらえて、ヨレヨレのお顔もすっきりしました手(チョキ)



トリミングに行く時はみんこもあたしもドキドキ失恋でした。


なんたって久しぶりのトリミング。
そして、家から散歩以外で出るのも初めて・・・


普通はトリマーさんから病気の仔は断られることが多いのよ、ってジョアさんからも聞いていましたが、いつも行くサロンではあたしのこと心配してくれていて、トリマーさんも「陽ちゃん、良くなって本当によかったですねるんるん」って暖かく迎えてくれました。
トリマーさんのお姉さん、ありがと〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


とりあえず今日はみんな一緒に行き、あたしを一番最初にやってもらって即帰宅!ってことにしてもらいました。


案の定、みんこ命の姉ちゃんはケージの中でこの世の終わりみたいな声で泣き通し犬(泣)


そうは見えないでしょ?
姉ちゃんは一番しっかりしてそうに見えますもんね犬(笑)



普段はあたしもみんこしか見てないんですけど、そういうところに行くと結構我慢できちゃうんですよね。
照も同じくです。


その弱虫姉ちゃんも・・・


10-11-17-2.jpg

なさけな〜〜〜〜〜いお顔から・・・


10-11-17-6.jpg

バリバリの顔バリ顔(イヒヒ)


余裕綽々って顔してます。





10-11-17-3.jpg

暴れん坊将軍の照も・・・・





10-11-17-5.jpg

凛々しく・・・じゃなくて顔(ペロッ)、爽やかイメージに。



ずっとこのままでいてくれたらいいのなぁ、ってみんこは呟きました。爆



と言うことで、あたしのトリミング復帰も無事クリアです手(チョキ)



めでたし、めでたしClap









照です

なんであたしだけ男の子みたいな扱いになっちゃうんですか〜?犬(怒)プンプン


あたしはいつだって爽やかガールなのにぃ〜〜〜ぃ。


そんなこと言うならぐれてやるexclamation×2

10-11-17-8.jpg

ふんぎゃ〜〜〜〜〜っどんっ(衝撃)

すねてやる!
10-11-17-9.jpg


言うこと聞かないぞ〜〜〜〜〜!!ちっ(怒った顔)

10-11-17-11.jpg

ニックネーム みんこ at 20:42| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集