2010年07月31日

最悪です!

みんこです



我が家のパソコンが壊れました顔(泣)


今もセーフモードで立ち上げて、書いています。
いつこのセーフモードも使えなくなるかわからないので、とりあえず皆様にコメントの遅れのお詫びとしばらくネットから消えてしまうことのご報告をと思いました。



そろそろ買い替えの時期かな?って思っていた矢先の出来事。

パソコンもきっとこの予想もつかない猛暑にダウンしちゃったんでしょう。

どうぞ皆様も体調には十分お気をつけ下さいね。

泣きそうです。


ニックネーム みんこ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

めっちゃ可愛い♪

晴れ



陽です


夕べの雷雷と雨雨


すごかったですね〜。
皆さんのところもそうでしたか?


うちの方では夜7時頃、ものすごくて・・・あせあせ(飛び散る汗)



雷が大の苦手のあたし。


10-7-27-15.jpg



そりゃもうビクビクでした犬(泣)


予兆もなくあんな雷が鳴るなんて・・・
反則ですよね〜犬(怒)



今晩はもう雷が鳴らないといいなぁ。。。



さて、今日はみんこ、ジョアさんちにベビちゃんたちの撮影に行ってきました。




6月18日生まれですから早1ヶ月ちょっと。

見たら危険むかっ(怒り)と言いながらも見ないではいられないみんこです。爆




あたしも早く見たいから写真、アップしてよ〜。



10-7-27-1.jpg

10-7-27-2.jpg

10-7-27-3.jpg

10-7-27-4.jpg



きゃきゃきゃっ揺れるハート


なんて可愛いんでしょ。顔(メロメロ)




よくポッケにいれずに帰って来ましたね〜。('-'*)フフ



もう離乳食も始まり、あんよもしっかりしてきて走り回っていたそうです。


10-7-27-6.jpg

やっぱり白い仔は赤ちゃんの時から写りがいいのね。



10-7-27-7.jpg


ジョアさんの話によると白系の仔でもホワイトになりそうな仔とクリーム系の仔だそうです。
黒っぽい仔たちはグレーとブリンドル系(?)

ちょっとどんな色になるかわらない楽しさがあるみたいですね。


10-7-27-8.jpg

カドラーにもよじ登っちゃったりして・・・犬(笑)



ベビちゃんたちの成長って日ごとに変化があるんですね。



みんなご飯を食べた後は・・・


10-7-27-9.jpg

ネンネしたり・・・


10-7-27-10.jpg

悪戯したり・・・


10-7-27-11.jpg

隅っこでかくれんぼしたり。。。



10-7-27-12.jpg

ポンポコリンのお腹を出して甘えたり・・・




それぞれに性格も違ってきてるんですね。

あ〜、なんて可愛いんでしょ。




10-7-27-13.jpg

10-7-27-14.jpg

(・−・)・・・ん?
これは誰よ。



もしかして・・・・


10-7-27-16.jpg



あ・い・つ・・・・




照にもこんな時期があったんですね〜。顔(イヒヒ)



今からじゃ返品は利かないでしょうし・・・











って、姉ちゃん!犬(怒)



なんてこと言うんですか!!!!

こんな可愛い妹がいるって言うのに・・・犬(泣)



ベビちゃんたち
早く里親さんが見つかってくれますように・・・
あたしと交換されたら大変ですから〜。

ニックネーム みんこ at 20:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

旧友

晴れ



照です



皆さん
大丈夫ですか〜?
この暑さに
負けてませんか?


きっとお友達のみんなもおうちの中で早く涼しくなるのを待ち焦がれている(?)のではないでしょうか?



って、まだ7月です。

涼しくなるのはずーーーっと先の話ですね顔(汗)




さて、そんな暑い日が続いているにも関わらず、みんこは結構お出かけが多いです。
学生さんたちの演奏会やらまぁちゃんのサッカー応援やら。。。


そして先日はみんこは二期会(オペラ団体)の古いお友達たちと会ってきました。
もう25年以上ものお付き合いです。


10-7-24-2.jpg

左の方、恵美ちゃんが東京を捨て(?)沖縄の石垣島にご主人と移住してしまってから早10年。
その恵美ちゃんが久しぶりに東京に来ると言うのでみんなで会ってきたんですって。
右側はゆりちゃん。



10-7-24-1.jpg
右の人は上泉ちゃん


10-7-24-3.jpg

みんこも嬉しそうでしょ?



10-7-24-4.jpg

この仲間の方々、実は年齢もほぼ一緒。

ゆりちゃんの幹事で、上泉ちゃんが場所を予約してくれたのが横浜にある「崎陽軒 本店」


ここは恵美ちゃんが結婚した時、みんなでお祝いしたところだったんですって。
懐かしい場所ね。



ま、とにかくさすが歌い手!って言うだけあってこの日も良く食べ、喋りまくったそうです顔(笑)



10-7-24-5.jpg

10-7-24-6.jpg

10-7-24-7.jpg

10-7-24-8.jpg

10-7-24-9.jpg

10-7-24-10.jpg

10-7-24-11.jpg

10-7-24-12.jpg


このメンバー、二期会のミュージカルやオペラをずっと一緒にやってきた仲間なんです。



「サウンド・オブ・ミュージック」「マイ・フェア・レディ」「カルメン」「えんとつ掃除」などで日本中を廻って演奏してきたそうです。
旅の間はず〜っと一緒の行動だからそりゃ仲良くなるはずですよね。

あれからもう20年近くも経っちゃった。。。って懐かしんでました。




10-7-24-13.jpg

10-7-24-14.jpg

なんで2枚同じような写真を載せるか、って?

皆さん、「遠近法」を利かせてくれなくちゃ嫌だ!って言うから、両方載せないと叱られちゃうそうです。爆犬(笑)






10-7-24-17.jpg

どっちも「あんまり変わりないよう・・・」な〜んて言っちゃだめですよ!


ちょっとの距離で差が出るんですから・・・
女心って微妙ですからね。



とにかく恵美ちゃんのお陰で久しぶりにみんなに会えたみんこ。
来年も恵美ちゃんの帰省に合わせて再開しよう!と約束してお別れしてきたそうです。


おばさんになっても会えば若い頃に戻っちゃうんですね〜。
旧友って大事なんだな〜。







そ〜〜〜〜〜〜っと・・・・
ニックネーム みんこ at 15:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集