2015年09月18日

トリミング

空です

今月のトリミングはさみ



15-9-18-3.jpg
15-9-18-4.jpg
15-9-18-5.jpg



15-9-18-10.jpg
15-9-18-8.jpg
15-9-18-9.jpg


15-9-18-13.jpg
15-9-18-12.jpg
15-9-18-11.jpg



15-9-18-14.jpg



秋ってことで、「ブドウ」の髪飾り♪


15-9-18-15.jpg


ニックネーム みんこ at 00:00| 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

可愛い!

陽です

みんこが本番終わってこんな可愛いアレンジの籠を頂いてきました。


みんこの生徒さんからのプレゼントだって!

あたしたちにちなんで3プーのカーネーションで・・・

大事に飾らせていただきます!

15-9-6-2.jpg

15-9-6-1.jpg

ニックネーム みんこ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

新入りちゃん♪

照です



ノンキーズさんに新入りちゃんが仲間入りるんるん


サチコさんさんとこのこうめちゃんの妹です。
名前は「らんちゃん」
らんちゃん、よろしくね!



15-9-4-1.jpg

15-9-4-2.jpg

まだママの抱っこでお散歩に参加ですが、そのうちに元気に歩いてくるんだろうな。ふふ


あたしもこんな時があったのよね〜。
って、だってあたしはもう6歳だもん!
今じゃ、みそっかすじゃないもんね〜。


で、らんちゃんのお姉ちゃんのこうめちゃんとは・・・

15-9-4-5 .jpg

この表情でおわかりでしょうか?(*^-^*)
実はまだらんちゃんを妹と認めたくないんだって。


15-9-4-6.jpg

空です

こうめちゃん!その気持ちよ〜〜くわかる!



15-9-4-7.jpg


はい!陽です。

うんうん!!
よーーーーくわかるよ〜。




えっ?どこ言うこと????



あたしなんてほ〜らこんなにいい先輩犬できるもんね〜。

15-9-4-3.jpg


15-9-4-8.jpg

15-9-4-9.jpg

ね?そうだよね?
琴ちゃん!
小春ちゃん!




ニックネーム みんこ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
リンク集